計算サーバーの利用登録申請ページ ※学内限定※


 戦略的研究プロジェクトセンターに設置している計算サーバー(仕様はこちら)は、ゲノム解析支援チームが運営を行っています。
 その使用方法について以下に示します。

【計算サーバーの利用登録】
(1) 下記にある「計算サーバー利用 登録申請フォーム」より、必要事項を記入して登録申請を行います。
(2) 登録申請後、ゲノム解析支援チームからメールで回答を行います。
  申請が受理された場合は、計算サーバーへログインする際のユーザーID及びパスワードが併せて連絡されますので、大切に保管してください。
  ※ 研究基盤センターの予約システムのユーザーID及びパスワードとは異なりますので、ご注意ください。

【計算サーバーの利用方法】
(1) こちらの計算サーバー用予約カレンダーより、研究基盤センターから付与されたユーザーID及びパスワードでログインし、予約を行った上でご利用ください。
  計算サーバーの使い方等に関しては、ゲノム解析支援チームにご相談ください。
  予約した時間を超過あるいは短縮する可能性がある場合は、予約時間の変更を行ってください。
  ※ ユーザー間の利用を円滑にするため、必ず予約をした上でのご利用をお願いします。


【ゲノム解析支援チーム問い合わせ先】
 E-mail : genomics_support★googlegroups.com   ※ ★は@に変更して送信してください。
 

計算サーバー利用 登録申請フォーム

以下の項目を入力して[確認画面へ]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
◆記入例:琉大 太郎
*
(確認用)
◆入力ミス防止の為、再度メールアドレスを入力してください。
*
◆「その他」の方は、コメント欄に所属を記入してください。
*
◆学部生及び院生は、必ず記入してください。
*
◆8文字以内の半角英数字でご記入ください。
*
◆8文字以内の半角英数字でご記入ください。
 第一希望が重複した場合は、第二希望を採用しますので、予めご了承ください。
*
◆8文字以内の半角英数字でご記入ください。
*
◆記入例:シゾンの遺伝子解析
◆質問・要望などありましたら、お気軽に記入してください。