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研究基盤センターセミナー室(理系複合棟321室)利用に関する説明
このページでは、研究基盤センター(以下、センター)で管理しているセミナー室(理系複合棟321室)の予約等を行います。
その手順を以下に示します。
(1) センターへ利用したい日時の空き状況を確認します。
※下記のカレンダーでも確認できます。但し、タイムラグがある可能性もあります。
(2) 下記のセミナー室仮予約フォームから、仮予約を行います。予約内容に問題がなければ、2~3業務日内にカレンダーに反映しますので、確認してください。
(3) 使用する当日までに、
セミナー室使用願い
に必要事項を記入した上で提出します。 ⇒ 各種申請書の様式は
こちら
【セミナー室使用に関する注意事項】
・予め、センター職員へ使用可否の確認をお願いします。センターが適当と認めた目的以外での使用は許可しません。
(研究室のセミナー、講義、会議等が使用目的の対象)
・申請書の太枠内を記入し、使用を希望する当日までに提出してください。
・申請した使用時間を遵守してください。
・セミナー室の備品、機器等の設備は丁寧に取扱い、整理整頓を心がけてください。故意に破損・紛失等をした場合は、弁償して頂くことがあります。
・必要に応じて清掃を指示しますので、ご協力をお願いします。
・物品等を持ち込んだ場合は、使用時間内に撤去してください。万が一破損・紛失等しても、センターではその責任を負いません。
・センター開催のイベント等で調整をする場合があります。ご協力をお願いします。
・その他、必要に応じてセンター職員が指示をしますので、それに従ってください。
セミナー室予約フォーム
以下の項目を入力して[確認画面へ]ボタンを押してください。
*
印の項目は必須入力項目です。
使用責任者氏名
*
◆学内教職員以外の仮予約は許可しません。
所属
*
理学部
農学部
工学部
教育学部
熱帯生物圏研究センター
戦略的研究プロジェクトセンター
その他
◆"その他"を選択した場合は、コメント欄に所属名をご記入ください。
身分
*
教員
技術系職員
事務系職員
その他
◆"その他"を選択した場合は、コメント欄に身分をご記入ください。
電話番号
*
◆直接連絡の取れる電話番号(携帯電話、内線等)をご記入ください。
E-mail
*
(確認用)
◆仮予約の内容が、こちらのメールに自動送信されます。
使用目的
*
◆センターが適当と認めた目的以外での使用は許可しません。
(研究室のセミナー、講義、会議等)
使用予定
*
◆記入例1:令和3年4月28日 13:30~15:00
◆記入例2:令和3年4月14日~7月28日 毎週金曜日13:30~15:00
コメント
セミナー室予約カレンダー
2021
02
日
月
火
水
木
金
土
1
週
31
1
2
3
4
オンラインセミナー参加用
5
6
2
週
7
8
11:15-12:15
ID:11197
9
10
11
建国記念の日
12
オンラインセミナー参加
13
3
週
14
15
定期講習受講(オンライン)
16
17
12:00-13:00
ランチミーティング(オンライン...
18
19
20
4
週
21
22
12:30-15:00
共用機器管理委員会(オンライン...
23
天皇誕生日
24
25
26
27
5
週
28
1
2
3
13:00-24:00
オンラインセミナー参加
4
オンラインセミナー参加
5
オンラインセミナー
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