このページは準備中です。。。m(_ _)m
 

セミナー室利用に関する説明

このページでは、研究基盤センター(以下、センター)で管理しているセミナー室(理系複合棟321室)の予約等を行います。
その手順を以下に示します。

(1) センターへ利用したい日時の空き状況を確認します。
  ※下記のカレンダーでも確認できます。但し、タイムラグがある可能性もあります。
(2) 下記のセミナー室仮予約フォームから、仮予約を行います。予約内容に問題がなければ、2~3業務日内にカレンダーに反映しますので、確認してください。
(3) 使用する当日までに、セミナー室使用願いに必要事項を記入した上で提出します。 ⇒ 各種申請書の様式はこちら

【セミナー室使用に関する注意事項】
・予め、センター職員へ使用可否の確認をお願いします。センターが適当と認めた目的以外での使用は許可しません。
 (研究室のセミナー、講義、会議等が使用目的の対象)

・申請書の太枠内を記入し、使用を希望する当日までに提出してください。
・申請した使用時間を遵守してください。
・セミナー室の備品、機器等の設備は丁寧に取扱い、整理整頓を心がけてください。故意に破損・紛失等をした場合は、弁償して頂くことがあります。
・必要に応じて清掃を指示しますので、ご協力をお願いします。
・物品等を持ち込んだ場合は、使用時間内に撤去してください。万が一破損・紛失等しても、センターではその責任を負いません。
・センター開催のイベント等で調整をする場合があります。ご協力をお願いします。
・その他、必要に応じてセンター職員が指示をしますので、それに従ってください。
 

セミナー室予約フォーム

以下の項目を入力して[確認画面へ]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
◆学内教職員以外の仮予約は許可しません。
*
◆"その他"を選択した場合は、コメント欄に所属名をご記入ください。
*
◆"その他"を選択した場合は、コメント欄に身分をご記入ください。
*
◆直接連絡の取れる電話番号(携帯電話、内線等)をご記入ください。
*
(確認用)
◆仮予約の内容が、こちらのメールに自動送信されます。
*
◆センターが適当と認めた目的以外での使用は許可しません。
(研究室のセミナー、講義、会議等)
*
◆記入例1:平成29年4月28日 13:30~15:00
◆記入例2:平成29年4月14日~7月28日 毎週金曜日13:30~15:00

セミナー室予約カレンダー

前年2017次年
前月11次月
 
1
 

 

 

 

 

 
文化の日

 

2
 

 

 

 

 

 

 

3
 

 

 

 

 

 

 

4
 

 

 

 

 
勤労感謝の日

 

 

5