このページは準備中です。。。m(_ _)m
 

展示用パネル借用に関するページ

パネルの予約はUR-COREでの受付となります。



このページでは、研究基盤センター(以下、センター)で管理している展示用パネルの借用予約等を行います。

その手順を以下に示します。

(1) センターへ借用したい日時の空き状況を確認します。
  ※下記のカレンダーでも確認できます。但し、タイムラグがある可能性もあります。
(2) 下記の展示用パネル借用仮予約フォームから、仮予約を行います。予約内容に問題がなければ、2~3業務日内にカレンダーに反映しますので、確認してください。
(3) 使用する当日までに、展示用パネル借用願いに必要事項を記入した上で提出します。 ⇒ 各種申請書の様式はこちら

【展示用パネル借用に関する注意事項】
・予め、センター職員へ借用可否の確認をお願いします。センターが適当と認めた目的以外での使用は許可しません(学会、シンポジウム、卒論・修論発表等が借用許可の対象)。
・申請書の太枠内を記入し、使用を希望する当日までに提出してください。
・申請した借用期間を遵守してください。借用期間は最長7日間です。7日を超えて借用したい場合は、予めご相談ください。
・パネルは丁寧に取扱ってください。故意に破損等をした場合は、弁償して頂くことがあります。
・その他、必要に応じてセンター職員が指示をしますので、それに従ってください。
 

展示用パネル借用予約フォーム

現在、登録業務を停止しています。
パネルのサイズ 

※表示サイズは外枠部分を含みません※

 

展示用パネル借用予約カレンダー

前年2024次年
前月03次月
 
1
 

 

 

 

 

 

 

2
 

 

 

 

 

 

 

3
 

 

 

 

 

 

 

4
 

 

 

 
春分の日

 

 

 

5
 

 

 

 

 

 

 

6