このページは準備中です。。。m(_ _)m
 

展示用パネル借用に関するページ

このページでは、研究基盤センター(以下、センター)で管理している展示用パネルの借用予約等を行います。
その手順を以下に示します。

(1) センターへ借用したい日時の空き状況を確認します。
  ※下記のカレンダーでも確認できます。但し、タイムラグがある可能性もあります。
(2) 下記の展示用パネル借用仮予約フォームから、仮予約を行います。予約内容に問題がなければ、2~3業務日内にカレンダーに反映しますので、確認してください。
(3) 使用する当日までに、展示用パネル借用願いに必要事項を記入した上で提出します。 ⇒ 各種申請書の様式はこちら

【展示用パネル借用に関する注意事項】
・予め、センター職員へ借用可否の確認をお願いします。センターが適当と認めた目的以外での使用は許可しません(学会、シンポジウム、卒論・修論発表等が借用許可の対象)。
・申請書の太枠内を記入し、使用を希望する当日までに提出してください。
・申請した借用期間を遵守してください。借用期間は最長7日間です。7日を超えて借用したい場合は、予めご相談ください。
・パネルは丁寧に取扱ってください。故意に破損等をした場合は、弁償して頂くことがあります。
・その他、必要に応じてセンター職員が指示をしますので、それに従ってください。
 
 

展示用パネル借用予約フォーム

以下の項目を入力して[確認画面へ]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
◆学内教職員以外の仮予約は許可しません。
*
◆"その他"を選択した場合は、コメント欄に所属名をご記入ください。
*
◆"その他"を選択した場合は、コメント欄に身分をご記入ください。
*
◆直接連絡の取れる電話番号(携帯電話、内線等)をご記入ください。
*
(確認用)
◆仮予約の内容が、こちらのメールに自動送信されます。
*
◆センターが適当と認めた目的以外での使用は許可しません。
(学会、シンポジウム、卒論・修論発表等)
*
*
*
◆10枚以上の借用を希望される場合は、コメント欄に枚数をご記入ください。
*
◆借用期間は最長7日間です。7日を超えて借用したい場合は、予めご相談ください。
◆記入例:平成29年4月17日~4月21日

展示用パネル借用予約カレンダー

前年2017次年
前月09次月
 
1
 

 

 

 

 

 

 

2
 

 

 

 

 

 

 

3
 

 

 

 

 

 

 

4
 

 
敬老の日

 

 

 

 

 
秋分の日

5