【重要:カードキー登録者対象】平成31年度カードキー更新登録に関して

平素より研究基盤センターの活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。
研究基盤センター、戦略的研究プロジェクトセンター及び共用化された分析機器等の利用に必要なカードキーは、年度更新制です。
つきましては下記いずれかの手続きを、平成31年3月○○日までに経費負担者が取りまとめてお願いします。

 配布書類:鑑文、カードキー更新の有無に関する文書
   ※ 個人情報が含まれていますので、取扱には十分ご留意ください。
   ※ 経費負担者又は講座単位で送付します。

文書が届きましたら、内容をご確認のうえ、各人の更新の有無を記入のうえ、センターまで提出してください。

1.次年度も引き続きカードキーの利用を希望する場合(更新(無料))

上記の提出をもって、手続きは終了となります。
4月以降に別途、カードキー利用に関する案内をしますので、適宜対応をお願いします。


2.カードキーを利用しない場合(返却)
カードキーをセンター事務室(理系複合棟307室)又は医学部機器センター(基礎研究棟○○室)まで返却してください(受付時間:平日9時~17時)。

※ 期限までにいずれかの手続きを終えない場合は、カードキーを紛失したものとみなし、経費負担者へ1枚につき3,000円を請求します。但し、カードキーをセンターに預けている方は、返却したものとみなし請求対象外とします。