カードキー詳細入力Webフォーム
予算科目を手入力で申請書を作ります。予算科目を確認して下さい(確認方法はコチラ)
予算科目の変更はいつでも行うことが可能です。(詳しくはコチラ)
大学運営費について予算科目を選択するだけでも申請を行うことができます。
 →カードキー発行申請簡易入力Webフォームはコチラ
 

カードキー詳細入力Webフォーム

以下の項目を入力して[確認画面へ]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
例) 分析花子
*
例) Bunseki Hanako
*
*
*
*
(確認用)
PDFファイルを受信できるアドレスを記入してください。
必ず本人のアドレスを記入すること(重複アドレスはエラーとなります)
センターからの通知を携帯メールで受取りたい方はご記入ください。
*
カードキー登録者と速やかに連絡が取れる番号をお書き下さい。
宜しければ、共用機器を利用する目的(研究テーマなど)を記入して頂けると幸いです。
※記入例:
・〇〇の分析(LC-MS, NMR等)
・□□の合成(SEM等)
*
分析機器Web予約システムのログインIDを指定を半角英数4文字以上で記入してください。先頭に「0」(ゼロ)は使用しないで下さい。
*
IDが先行登録されている場合は第2希望のIDで登録を行います。先頭に「0」(ゼロ)は使用しないで下さい。
*
利用料金を支払う経費負担者氏名を記入してください。
*
*
*
「大学運営費」または「プロジェクト/科研費」のどちらかを選択してください。
*
大学運営費の場合は「所管」名、
プロジェクトの場合は「プロジェクト」名、
科研費の場合は「課題」名をお書きください。
*
「財源」を入力して下さい。
*
「目的」を入力してください。
*
カードキーの作成に使用します。
正面を向いて撮影した1年以内の写真を、1MB以下で添付してください。