カードキー詳細入力Webフォーム

予算科目を手入力で申請書を作ります。予算科目を確認した上で申請してください。
プロジェクト予算及び科研費の場合は、該当する番号までご記入をお願いします。
センターで判別出来ない場合は、問い合わせることもありますので、予めご了承ください。
なお、予算科目の変更はいつでも行うことが可能です。ご希望の場合はセンターまでご連絡ください。

大学運営費については、予算科目を選択するだけでも申請を行うことができます。
 →カードキー発行申請簡易入力Webフォームはコチラ
 

カードキー詳細入力Webフォーム

以下の項目を入力して[確認画面へ]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
例) 分析 花子
*
例) Bunseki Hanako
*
*
*
大学院生は、学生を選択してください。
その他の場合は、コメント欄に具体的な身分を記入してください。
*
(確認用)
PDFファイルを受信できるアドレスを記入してください。
必ず本人のアドレスを記入すること(重複アドレスはエラーとなります)
センターからの通知を携帯メールで受取りたい方はご記入ください。
*
カードキー登録者と速やかに連絡が取れる番号をお書き下さい。
記入例:080-1234-5678
宜しければ、共用機器を利用する目的(研究テーマなど)を記入して頂けると幸いです。
※記入例:
・〇〇の分析(LC-MS, NMR等)
・□□の合成(SEM等)
*
ご希望のログインIDを半角英数4文字以上で記入してください。
先頭に「0」(ゼロ)は使用しないで下さい。
*
ログインIDが重複した場合は第2希望のログインIDで登録を行います。
*
利用料金を支払う責任者の氏名を記入してください。
*
*
*
「大学運営費」または「プロジェクト/科研費」のどちらかを選択してください。
*
大学運営費の場合は「所管」名、
プロジェクトの場合は「プロジェクト名称とプロジェクトコード」、
科研費の場合は「所管名称と科研費番号(プロジェクトコード)」をお書きください。
*
「財源」を入力して下さい。
*
大学運営費またはプロジェクトの場合は「目的名称」、
科研費の場合は「課題名称」を入力してください。
*
カードキーの作成に使用します。
1年以内に正面を向いて撮影した鮮明な写真を、100kB~1MB程度の容量で添付してください。

申請できない場合の対処法

写真が原因で申請できないことが報告されています。
再度編集した写真を添付してみてください。
それでも申請できない場合は、お手数ですが下記のテキストファイルに必要事項を記入し、写真と併せて添付して、研究基盤センターまでメールで送付してください。