共用機器利用登録申請
フォーム(簡易版)

予算科目を選択するだけで申請書が完成します。
なお、予算科目の変更はいつでも行うことが可能です。ご希望の場合はセンターまでご連絡ください。

選択肢以外の予算科目を希望される方は共用機器利用登録申請フォーム(詳細版)から申請を行ってください。
 

フォームより申請できない場合

写真が原因で申請できないことが報告されています。写真を編集し、再度添付してみてください。
それでも申請できない場合は、お手数ですが下記のテキストファイルに必要事項を記入し、写真と併せて添付して、研究基盤センターまでメールで送付してください。


 

共用機器利用登録申請フォーム(簡易版)

以下の項目を入力して[確認画面へ]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
例) 分析 花子、Bill Gates
*
例) ぶんせき はなこ、びる げいつ
*
*
*
大学院生は、学生を選択してください。
その他の場合は、コメント欄に具体的な身分を記入してください。
*
(確認用)
PDFファイルを受信できるアドレスを記入してください。
必ず本人のアドレスを記入すること(重複アドレスはエラーとなります)
*
登録申請者と速やかに連絡が取れる番号をお書き下さい。
記入例:080-1234-5678
宜しければ、共用機器を利用する目的(研究テーマなど)を記入して頂けると幸いです。
※記入例:
・〇〇の分析(LC-MS, NMR等)
・□□の合成(SEM等)
*
ご希望のログインIDを半角英数4文字以上で記入してください。
先頭に「0」(ゼロ)は使用しないで下さい。
*
ログインIDが重複した場合は第2希望のログインIDで登録を行います。
*
利用料金を支払う責任者の氏名を記入してください。
*
*
*
*
「所管」を選択してください。
*
「目的」を選択してください。
*
カードキーの作成に使用します。
1年以内に正面を向いて撮影した鮮明な写真を、100kB~1MB程度の容量で添付してください。
*
◆留学生や海外からのお客様等の場合は、必ず事前に確認してください。
 詳細は下記リンクを参照してください。
 https://gspd.skr.u-ryukyu.ac.jp/gakusaibu/kenkyu/?page_id=23946