カードキー簡易申請Webフォーム

予算科目を選択するだけで申請書が完成します。予算科目の変更はいつでも行うことが可能です。(詳しくはコチラ)
選択肢以外の予算科目を希望される方はカードキー発行申請詳細入力Webフォームから申請を行ってください。
 

カードキー簡易申請Webフォーム

以下の項目を入力して[確認画面へ]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
例) 分析花子
*
例) Bunseki Hanako
*
*
*
*
(確認用)
PDFファイルを受信できるアドレスを記入してください。
必ず本人のアドレスを記入すること(重複アドレスはエラーとなります)
センターからの通知を携帯メールで受取りたい方はご記入ください。
*
カードキー登録者と速やかに連絡が取れる番号をお書き下さい。
宜しければ、共用機器を利用する目的(研究テーマなど)を記入して頂けると幸いです。
※記入例:
・〇〇の分析(LC-MS, NMR等)
・□□の合成(SEM等)
*
分析機器Web予約システムのログインIDを指定を半角英数4文字以上で記入してください。先頭に「0」(ゼロ)は使用しないで下さい。
*
IDが先行登録されている場合は第2希望のIDで登録を行います。先頭に「0」(ゼロ)は使用しないで下さい。
*
利用料金を支払う経費負担者氏名を記入してください。
*
*
申請者と同一の場合は、「申請者と同じ」と記入してください。
異なる場合は学部、学科を記入してください。
*
※「大学運営費」以外を選択する場合は手入力フォームより申請してください。
*
「所管」を選択してください。選択肢以外を希望される場合は手入力フォームより申請してください。
*
「財源」になります。
*
「目的」を選択してください。選択肢以外を希望される場合は手入力フォームより申請してください。
*
カードキーの作成に使用します。
正面を向いて撮影した1年以内の写真を、1MB以下で添付してください。