この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

活動報告

活動報告 >> 記事詳細

2018/04/23

【活動報告】4/18(水)、4/19(木)、4/20(金) 前期オリエンテーション

| by:IRC管理者
平成30年度の前期オリエンテーションを、4/18(水)に医学部付属実験実習機器センター、4/19(木)農学部207、4/20(金)は理系複合棟102室にて開催しました。

《オリエンテーションの内容》
主に初めて研究基盤センターをご利用いただく方を対象に、約1時間、センターの概要と利用方法に関して説明しました。
  
        
 4/19農学部会場の様子 
                         
今回は医学部会場で56名、農学部会場で45名、理系複合棟会場で54名、計137名の方にご参加いただきました。
多くの方のご参加、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

前期オリエンテーションで配布した資料で研究基盤センター事務室前(理系複合棟307室)の書類スタンドにて入手できますので、必要な方はご自由にお持ち下さい。オリエンテーションの資料のほかにも、様々なパンフレット、ご案内がおいてあります。
                                                                       

《今回参加できなかった皆さまへ》
後期より研究基盤センターを利用される方に向けて「後期オリエンテーション」も予定しています。
ご利用予定のある方は、ぜひご参加ください。


研究基盤センターでは今年度も様々な講習会やセミナーを予定しております。
順次、情報を更新していきますので、研究基盤センターHPや学内掲示板をご覧ください。
 → 【新着情報リンク】

また、研究基盤センターに関して、ご不明なこと、ご質問があれば気軽にお問い合わせ下さい。
 → 【お問い合わせフォーム】

編集 | 削除

14:00 | オリエンテーション