2020/04/06

新型コロナウィルス感染拡大に伴うセンターの利用制限について

Tweet ThisSend to Facebook | by:IRC管理者
沖縄県内での新型コロナウイルス感染拡大に伴い、研究基盤センターでは4月6日(月)~5月7日(木)までの外部(学外)利用の停止を決定いたしました。
また、2週間以内に県外に立ち寄った学生・教職員の方もご利用をお控え下さい。
5月以降の利用につきましては、5月7日(木)までにセンターHPにてお知らせ致します。
なお今後、大学全体の方針が決まり次第、対応が変わることもありますので、あらかじめご了承下さい。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。


1. 制限の対象となるサービス
 研究基盤センターの分析機器、寒剤供給、共用車、大型プリンターおよびレンタル備品
2. 学内の利用について
 ① 2週間以内に県外から沖縄へ移動した方は利用を控えて下さい。
 ② 体調不良の方も利用を控えて下さい。
 ③ 同伴者がいる場合は、備考欄などに同伴者名の記入をお願いします。
3. 学外からの利用について
 ① 本学の学生・教職員以外は、4月6日(月)~5月7日(木)までの利用を停止します。
 ② メールや電話での技術相談や受託試験については、平常通り受付をしています。


お問合せ:研究基盤センター事務室(理系複合棟307室)
電話: 098-895-8967
E-Mail: irc★lab.u-ryukyu.ac.jp ★を@に変えて送ってください。


15:25