駐車場ご利用の際の予約はUR-COREシステムへ移動しました

予約にはUR-COREの共用機器利用申請が必要となります。
登録がまだの方は申請の際に駐車場を利用機器に追加して下さい。
すでに登録済みの方は駐車場を利用機器に追加しますので、下記メール宛てにお知らせ下さい。

連絡先 rfc★w3.u-ryukyu.ac.jp(★を@に変更)

UR-COREシステムはこちらから
 

研究基盤センター専用駐車場の利用について

研究基盤センター(理系複合棟)を訪れる際、センター利用の駐車に限り専用駐車場を使用することができます。
(センター利用例:大型プリンター印刷物・廃液タンク・サンプルなど荷物の運搬、分析機器の利用など。)
※駐車スペースが増えたことにより、同一時間帯に2件まで受付が可能になりました。また短時間駐車(60分まで)の制約をなくしました。
※理学部棟および理系複合棟周辺は駐車禁止となっています。指定された駐車スペースに駐車いただきますよう、お願いします。

利用方法:下記「駐車許可証申請フォーム」に必要事項を記入の上送信してください。同時に記入されたメールアドレスへ記入内容の確認メールが届きます。
       後日、利用日および利用時間を記載した「駐車許可証」(PDF)を送信します。
       PDFを印刷後、車内のフロントガラスから見える位置に置いてください。(記載された利用日時以外の駐車は固く禁じます)

駐車スペースは予約制です。右下のカレンダーで空き状況を確認し、下記申請フォームより申請を行って下さい。