【依頼】2021年度の成果報告について

 【依頼】2021年度の成果報告について

  平素より研究基盤センターの活動にご理解いただき、ありがとうございます。
  研究基盤センターを利用して成果を出した場合は、センター利用規程第17条(研究成果の報告)に基づき、成果報告をお願いしています。
  つきましては経費負担者または講座単位で、取りまとめてのご報告をお願いいたします。
  報告対象がない場合でも、お手数ですがその旨ご連絡ください。

 【成果報告の対象】
  2021年度に成果発表(※)及び採択された外部資金のうち、以下のいずれかを利用して得られたもの全て

   ※ 「成果発表」とは、投稿論文(in press含む)報告集著書、学会等の口頭発表及びポスター発表博士学位論文修士・卒業論文等を
   指します。
  ・研究基盤センター、戦略的研究プロジェクトセンター、医学部機器センターの機器、及びその他共用機器分析機器一覧
  ・研究基盤センターのRI施設
  ・研究基盤センターの寒剤(液体窒素及び液体ヘリウム)

 【成果報告の方法】
  成果報告テンプレートを下記よりダウンロードして、ご記入ください。

  成果報告テンプレート(エクセルファイル) (マクロを有効にしてご記入ください)
  ※Mac等マクロが使えない場合は、お手数ですがこちらをダウンロードしてご記入ください。

  記入した成果報告のファイルを、ページ下部の成果報告フォームよりアップロードするか、メールにて報告してください。
  E-mail:irc★lab.u-ryukyu.ac.jp (★部分を@に変えて送信して下さい)

 【報告期間】
  2022年2月25日(金) ~ 3月25日(金)  ⇒ 4月15日(金) ※延長しました。
  ※異動予定のある方は(退職、転出等)、早めにご報告をお願いいたします。

 【成果報告内容の活用】
  ご報告頂きました成果報告の内容は、研究基盤センターのホームページやセンターだより等に集計・掲載する予定です。

  集計・掲載の例
  ・研究基盤センター成果論文リスト
  ・研究基盤センターだより

  ご不明な点等ありましたら、下記(問い合わせフォーム)又はメールにてご連絡ください。

   http://irc1.lab.u-ryukyu.ac.jp/?page_id=51
 

成果報告入力フォーム

以下の項目を入力して[確認画面へ]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
◆「その他」の場合はコメント欄に所属を記入してください。
*
(確認用)
受付確認用のメールが届きます。
*
◆「なし」の場合はアップロードは不要です。
◆「成果報告」のエクセルファイルをアップロードしてください。
◆センターに対して何か要望などあればお書きください。